オーガスタキャンプ2018に出店しました(2018/9)

2016年・2017年に続き、山梨県の富士急ハイランドコニファーフォレストで開催された

オーガスタキャンプに出店しました。

当店は秦基博さんとのコラボカフェ『HataCafe』を担当しました。

 

今年のメニューは秦さんの好みに合わせて作ったハタブレンドHOT・アイスハタオレに加えて

今回の目玉【ハタサブレ】の3種です。

 

前日まで秋雨前線が停滞し、降り続いていた冷たい雨のお天気でテンション低めでしたが

さすが秦さん、晴れ男パワー全快で22日の前夜祭、23日の本番ともに快晴!

おかげ様で全メニュー完売しました。

 

当日はたくさんの秦さんのファン、オーガスタファンの皆様方にご利用いただきました。

何より嬉しかったのはご来店のお客様からの差し入れやお土産をいただいた事と

私達のSmBCAFEにも足を運んで頂けたお客様とイベント会場でおアイ出来たことです♪

 

機会を与えてくれたオフィスオーガスタ様、ご来店頂いた皆様方、本当にありがとうございました。

 

写真は22日設営後の開店前、眩しすぎる陽射しの先に突然現れた秦基博さんと我々スタッフとの集合写真。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    さおり (水曜日, 26 9月 2018 19:57)

    ブログ拝見しました(^^)
    日中は日差しが熱いくらいでしたね。お疲れではないですか?

    秦さんは突然現れたんですね(笑)面白い方ですね。

    秦CAFEにたっくさん癒して頂きました。ハタサブレとっても美味しかったです!感動しました!
    そして、皆さんの笑顔がとってもとっても嬉しかったです。私もおアイできて良かったです(^^)
    またお店にお邪魔させてください。